一般社会人の空旅帳

飛行機・空港に関することをメインに書いてきます

【修行】2019年DIA修行(ちょっと番外編1)

zappa1038.hatenablog.com

シンガポールまでのフライトはこちらから

今回はチャンギ空港の紹介みたいなことをやろうかと

 

 

1.ANA DIAMONDステータス目前のお知らせ

f:id:zappa1038:20200806204726j:plain

この時点で93,525PP

シンガポール2日目に突然ANAから届いたメール

まもなくDIAMONDステータスですよーのお知らせが

 

といっても帰りの便で解脱するのであんまり関係ない話ですが

 

2.全自動お掃除ロボットマシーン

 (動画です[7秒])

シンガポールには自動でお掃除をしてくれるロボットがいるようです。
しかも近くに人が察知するとぶつからないように回避行動をするので結構賢かったりします。

 

3.Jewelへ行ってきた

初日にシンガポールについてからはこれといってやることもなくこの春にJewelがオープンしたので行ってみることにしました。

f:id:zappa1038:20200809085429j:plain

建物の真ん中にある滝つぼとスカイトレイン

f:id:zappa1038:20200809085556j:plain

無印良品

f:id:zappa1038:20200809085608j:plain

東急ハンズ

空港内にあるショッピングモールという感じですね。

その中にも日系企業がちらほらあったので売ってるものの違いとかを見てみるのも面白いかもしれませんね。

 

 画像整理がまったくされてなかったので小分けにして紹介していこうかなと思ってますが果たして…?