一般社会人の空旅帳

飛行機・空港に関することをメインに書いてきます

【雑記】773と772のHND-NGO運用について

zappa1038.hatenablog.com

 

先日の記事でも話したようにNH85,NH86便(HND-NGO)に772,773が運用に入る話をしましたが、昨日のNH85,今日のNH86には773が入りました。

 

f:id:zappa1038:20200607193016p:plain

NH85の機材(今日と昨日分)

昨日はJA784A、今日はJA711A(スターアライアンス塗装)でした
まさかスタアラ塗装が入ってくるとは思いませんでしたw

 

JA784Aがそのまま今日のNH86便につくかと思いましたが、長い時間駐機していたJA755Aが今日のNH86便につきました。おそらく国内線の需要が大きくなったため、過剰になった国際線の773とを入れ替えた感じですかね?

 

f:id:zappa1038:20200607193521p:plain

NH86の機材(今日分)

明日のNH86はどうなるのでしょうか?