一般社会人の空旅帳

飛行機・空港に関することをメインに書いてきます

【雑記】773と772のHND-NGO運用について-その後-

zappa1038.hatenablog.com

最初の記事

 

zappa1038.hatenablog.com

前回の記事

 

今日のNH86便は予定通りのB777-200が使用されましたが、前日の機材とは違い

f:id:zappa1038:20200608191004p:plain

今日のNH86(JA704A)

前日のNH85便はJA711Aということでスターアライアンス塗装の機材がセントレアきたのですが、今日はJA704AということでJA711Aがお留守番の状態なので

JA711AとJA712Aのスタアラ機材がそろったということですね。

f:id:zappa1038:20200608193408p:plain

JA711A

昨日の便で名古屋へ

f:id:zappa1038:20200608193534p:plain

JA712A

こちらは4月の10日にセントレア

そして6日に慣らし運転としてセントレア付近を1周するフライトをしております

 

おそらく寝かせてる機材を随時入れ替えて慣らしていく感じなのかなとおもいます