一般社会人の空旅帳

飛行機・空港に関することをメインに書いてきます

【修行】2019年DIA修行(その24[43Reg目])

zappa1038.hatenablog.com

前回の続き(羽田乗り継ぎのお話)

 

ちなみに札幌から羽田乗り継ぎの福岡便には僕以外にも2人いましたw

1.43Reg目:NH717(FUK→NGO)

1-1.フライト情報

搭乗日:2019/8/25
搭乗区間:福岡FUK→名古屋(中部)NGO
発着時刻:20:40→21:55
便名:NH450
機材:B737-800(JA65AN)
PP:56454(+1335)
値段:19,810円(プレミアムバリュー28)

 

1-2.搭乗の様子

f:id:zappa1038:20200705225026j:plain

この日のプレミアムクラスの夕食

この日はあいにく天気が悪くCAさんから「離陸からしばらくベルト着用サインが消えないのであらかじめお飲み物をお聞きします」というパターンがありました。飛行時間が短いHND→SYOは離陸前に事前に聞かれたことはあるのですがその時はベルト着用サインが消えたらすぐに食事が用意されましたね。

 

そしてこの時のごはんの上に乗ってたかき揚げみたいなやつがおいしかったのが案外記憶に残ってたりしてますねー。

 

2.おまけ

この時点でPPが56454PPとなり

8月だけで18000PPを稼いだことになりました。やはり4,5日に行ったギャラクシーフライト修行が大きくきいてるのかなと。

9月や10月もなんだかんだで乗りまくります。引き続き昨年の搭乗記録を紹介していきたいと思いながらも。ほかのネタを作っていきたいなと思ってます。

それでは。。