一般社会人の空旅帳

飛行機・空港に関することをメインに書いてきます

【修行】2019年DIA修行(その35[67,68Reg目])

zappa1038.hatenablog.com

シンガポールから帰ってきた記事はこちらから
今回はだいぶ内容が薄いですご了承ください。

 

 

1.67Reg目:NH2153(NRT→CTS)

1-1.フライト情報

搭乗日:2019/11/04
搭乗区間:東京(成田)NRT→札幌(新千歳)CTS
発着時刻:10:10→11:55
便名:NH2153
機材:B737-800(JA89AN)
PP:101155(+1020)
値段:286,150円(Cクラスの国内線区間)

 

1-2.搭乗の様子

f:id:zappa1038:20200913193830j:plain

成田空港にあるANA ARRIVAL LOUNGE

無事に成田空港に着いた後は名古屋へ帰らずにそのまま千歳へ向かいました
成田空港ににあるアライバルラウンジにお世話になりつつ軽くご飯を食べて千歳へ

 

旅の疲れからか機内ではドリンクをもらわずに爆睡してました

 

2.68Reg目:NH717(CTSNGO)

2-1.フライト情報

搭乗日:2019/11/04
搭乗区間:札幌(新千歳)CTS→名古屋(中部)NGO
発着時刻:19:35→21:15
便名:NH2153
機材:B737-800(JA70AN)
PP:103090(+1935)
値段:44,110円(プレミアムバリュー28)

 

2-2.搭乗の様子

疲れがたまって爆s(ry
さすがに弾丸すぎて体が悲鳴をあげております
なので写真もないですごめんなさい

 

3.解脱旅行後…

この日帰宅してから日付が変わるまでプレミアムポイントが気になって寝れなかったので日付が変わるまでベッドでゴロゴロしていましたが…

f:id:zappa1038:20200913195104j:plain

10万ポイントを超えたプレミアムポイント

無事になったことをTwitterで報告しておきましたw
ということで翌週末も飛行機漬けでしたとさ、めでたしめでたし?